引越しのことを気に病みすぎています



今回の件に関しては不動産屋と大家絶対に許さないマンになりつつあるLYNNです



何故か仕事とかスケジュールって集中する時期あるよね〜

なんて年度末に言ってたんですが


そこに引っ越しまで入ってくると思わんじゃん?



なんなら梅雨まで滑り込んできたじゃん



駆け込みがすごい




先日発表があったように

ついに広島にも緊急事態宣言がでましたね


その流れで

ちょいちょい宣伝させていただいておりました

スイクルのライブが延期に……!!!


次のスイクルのライブは

6/25(金)に、広島の海辺宇品にあります

BLUELIVE HIROSHIMAさん!


IMG_2033



ちょと平日になっちゃうんですけど、

ぜひご都合あえば!





そしてその次の週には

deneb FES!


IMG_1768




こちらもBLUELIVE HIROSHIMAさんでお世話になりまーす!





そして7月か8月には引っ越しをしているのではないかと予想しているのですが



めちゃめちゃ憂鬱



今の家が良すぎて

次の家すごく選んでしまう


5年目にして身の丈を叩きつけられている



本来おめーが住める家じゃねーから!!!!


みたいな(笑)




まぁ色んな人の手助けを得つつ

順調に家は探しておりますので


次の家に乞うご期待!!!!




なんか地味にちょっとずつニュースがあるような

ないような

絶妙な日々を送っているために

なんとなくブログの更新タイミングが悪い


本来であれば毎日、最低でも3日に1回位は更新したい


という気持ちはある



気持ちは




いっつも色々仕事受けるのに

「サイトにのっけていいですか?」

って訊くの忘れる


載せられるものはモリモリ載せたいので

ぜひ「ええで」って方は教えて下さい(笑)



そして今後順次今まで自分に何かを依頼した人は

連絡がいくことでしょう(笑)