IMG_3275

しれっと更新サボる魔




そんな間にsue:col配信ライブも終わったし、

はっぴーべりーカンパニー久しぶりのライブもあった


久しぶりのライブの様子はこちらで


9/17 ダイジェスト




次は10月に2本予定!!


ひとつはdenebフェスで、湯来交流体験センターにて


こちらはもうちょっとしたら詳細とか諸々出る予定ですので、少々おまちをー




もうひとつは、BLUELIVEさん10周年のイベントで

まさかのsue:colとツーマン


IMG_3341



自分とZAVZAでっぱなしです(笑)


しかし曲の雰囲気とかは全然違うので、是非どちらも見てほしい



sue:col参考





今月は何故か仕事がありがたいことに集中しているので

あまりブログとかSNS更新してませんけれども


これが落ち着いたらまたHPとかも更新できるんで

その時にはまたみてやってください


 ★★★★★★★★★★★

ドラムレッスン、カホンレッスン、その他打楽器レッスンやってます!
リズムトレーニングのみや、譜読みなどの座学もある程度はOK(笑)

個人もしくは
まちぼ音楽教室でやってます!

演奏サポートも受けてます。

バンドもやってます


はっぴーべりーカンパニー

sue:col

deneb